SSブログ

アヲハタ株式会社 [株主優待]

 アヲハタ株式会社さんから時期はずれの手紙が届きました。何かと思ったら、"株主優待品の「挨拶状」の誤りについてのお詫び"ということでした。
img310.jpg
 元の挨拶状と↓とを比べてみると、10行目の、"等でございます。ささやかではございますが、お楽しみいただけましたら幸い"という一行が確かに抜けています。しかし、ここが抜けていても大意は変わらないし、伝えたいことは伝わります。文章もそんなに不自然にはなっていないので抜けてしまったんでしょうねぇ。それにしても、わざわざ訂正してくるなんて律儀です。
img309.jpg
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 1

笑いの使者

律儀だわ~
by 笑いの使者 (2009-02-22 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。