SSブログ

西武園ゆうえんち [おでかけ日記]

 前にちょっと書きましたが、昨日は、去年の秋頃頂いて、まだ使っていなかった招待券を利用して、西武園ゆうえんちに行ってきました。
 この前、ディズニーランドに行ったときに"空飛ぶダンボ"に乗りたがっていたけど、待ち時間が1時間以上だったのでパスしていて、その代わりといっては何ですが、メルヘンタウンのダンボもどきにも乗りました。いつものようにメルヘンタウン内のみ乗り放題のチケットを買い、その他にもいろいろ乗ってきました。
 ステージではフレッシュプリキュアのショーもありました。この前のヤッターマンショーでは子供たちが怖がってしまい見られなかったのですが、今回もどうかという感じでした。前説が長すぎて、その上また最初に出てきたキャラクターは悪者でした。なぜ、こういう構成なのでしょうか。まぁ、すぐにプリキュアが出てきて悪者はやっつけられ、歌とかも多かったので、今回は最後まで見ていられました。
 午前中はちょっと寒かったのですが、午後からは少しずつ暖かくなってきて、まあまあの一日でした。桜はまだ1~2分咲きくらいで、これは招待券の期限が今月末までで来週というわけにはいかず、仕方が無かったですね。
フレッシュプリキュアショー@西武園ゆうえんち

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[2268]テレビ欄のデジタル対応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。