SSブログ

東京ディズニーシー [おでかけ日記]

 昨日は早速、株主優待券を利用して前に書いたとおり東京ディズニーシーに行ってきました。長女は前回のTDL後に4歳になり、初めて小人パスポートが必要となりますが、これは予めディズニーストアで調達しておきました。
 朝、開園10分くらい前に着き、入園して、ポップコーン等を調達した後、最初にエレクトリックレールウェイに乗ってホライズンベイレストランに行きました。ここでのキャラクターダイニングは良かったです。ミッキー、ミニー、ドナルド、再びミッキーと4回も触れ合えて、いろんなリクエストにも応えてくれました。その後はとりあえずTDSを一回りしてみようと、ぶらぶらと歩き、レジェンド・オブ・ミシカ、ビッグバンドビートを見て、最後にしました。ビッグバンドビートも少しうるさい感じがしましたが、ミニー、デイジー、マリーにミッキーも出てきて子供たちも楽しんでいたようです。
 子供たちはディズニーシーは初めてで、楽しめるかなぁとも思っていたのですが、結構喜んでいました。今回、地図と実際の場所が把握できたので(TDRの地図は案外わかりずらい)、次回はもう少し効率的に回れると思います。次ぎ、シーに行くのがいつになるのかわかりませんが。

P.S.
体験したアトラクション・ショー
●エレクトリックレールウェイ
●アクアトピア
●ブローフィッシュ・バルーンレース
●ワールプール
●レジェンド・オブ・ミシカ
●ビッグバンドビート
レストラン
●ホライズンベイ・レストラン(キャラクターダイニング)
ミニーマウス@ホライズンベイ・レストラン
TDS2009SpringCarnival


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[2222]メデ鯛!くじ1等賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。