SSブログ

帰省 [おでかけ日記]

 一昨日から昨日の昼過ぎまで、私の実家に行ってました。奥の会社が一昨日は休みではなかったため、私と子供2人の3人で行くことになりました。考えてみたら、下の子は母親と離れて一晩過ごすのは初めてです。
 実家には私の妹の長女もいたので(夏休みなので子供一人で一週間くらい泊まりにきているらしい)、いとこ同士で仲良く遊んでいました。自転車に乗る練習、プール、花火、蝉取りと短い間でしたが盛りだくさんでした。ただ、下の子はプールには置いてきぼりだったりして、ちょっとでしたね。
 帰り際はいとこに引き止められましたが、これからもずっと仲良くしてもらいたいものです。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。