SSブログ

ウイルスバスターによりブロック

 先日ネットで調べものをしていて、検索結果をクリックしたら、↓のような画面が現れました。

ウイルスバスター2009によりWebサイトをブロックしましたこのWebページは安全でないと判断されました

 別に危ない検索をしていたわけではなく、サイト名もURLも普通のように思えたのですが、安全ではなかったようです。
 どうしても見たいページというわけではなかったので、そのままに放置しましたが、このメッセージが出たのは初めてで、ちょっと驚きました。ウイルスバスターがきちんと機能しているということですね。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 2

konachan

nice!とご訪問ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
by konachan (2009-09-17 13:50) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようござりまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月17日(木曜日)の米国株は小幅下落。
<NYダウ工業株30種> 9,783.92 -7.79(-0.08%)
今日の日本株はどう動くでせうか?
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-18 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。