SSブログ

ゼスプリ2色ボールペン [懸賞・プレゼント]

 昨日はゼスプリキウイさんから2色ボールペンが届きました。
 「カラダをみがく果実ゼスプリグリーン・キャンペーン2010」のC賞に当選したらしいのですが、

 本来であれば12月中にお届けすべきこの「フードコンテナークリップフレッシュ」ですが、製造が当初予定より少し遅れており、今回は取り急ぎご当選のみのお知らせとなります。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。賞品は平成23年1月下旬までにお届けできる予定でございます。どうぞ、到着をお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 ささやかではございますが、お詫びの気持ちを込めて、ゼスプリグッズを同封させていただきますので、どうかご笑納いただきますようお願いいたします。

とのことでした。
 律儀なことですねぇ。C賞も期待して待っています。
 ゼスプリキウイ・キャンペーン事務局さん、どうもありがとうございました。

ゼスプリ2色ボールペン
ゼスプリキウイキャンペーン事務局C賞ご当選者様へのご案内

 


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[8306]クリスマス特別讃美礼拝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。