SSブログ

QUOカードが使えない

 先日、am/pmさんからQUOカードを頂いたことを書きました。
 で、その後am/pmを利用したときに、そのカードで支払おうと思い、"QUOカードで"と言ったところ、"ここでは使えません"と断られてしまい、"カードの裏を見てください.セブンイレブンで使えますよ"と親切に教えてくれました。
 確かにカードの裏を見てみると利用できる店舗が載っており、コンビニではセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス等が書かれていて、am/pmはありませんでした。
 しかし、am/pmのレシートを集めて応募して当選して届いた賞品なので、当然am/pmで利用できると思いますよねぇ。これでは、am/pmを利用しているお客さんに、他のコンビニに行ってくださいといっているようなもんじゃないですか。何のためのキャンペーンだったのかよくわかりません。
nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 59

コメント 4

rtfk

そんなことも・・・あるんですね。不思議です。
by rtfk (2011-02-24 08:52) 

taka

私は近くのapでクオカード使っています。
ファミリーマートと合併したのだからと言って。
まずいのかなぁ
by taka (2011-02-24 22:09) 

taka

追伸
決して店員の方を脅してはいません。
by taka (2011-02-24 22:10) 

chima

それはなんだか納得いかない話ですね~。
by chima (2011-02-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。