SSブログ

今日から入院 [胃がん再発転移]

 一昨日、国立がん研究センター中央病院に行ったばかりですが、早速昨日がんセンターから電話があり「急で申し訳ありませんが、明日(=本日7/6)の午前中に入院してください」ということでした。
 先週の木曜日に地元の病院でPET-CT検査の結果を聞いてから、がんセンターへの転院のための診療予約をし、月曜日にがんセンター初診、水曜日には入院と、思っていた以上のスピードで進んでいます。あまり早いと、そんなに深刻な病状なのだろうかと不安にもなりますが、ともかく早く対応してくれることはありがいことです。
 ということで、今日から入院してきます。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ


nice!(56)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 56

コメント 5

so-cosmonet

おはようございます。お大事に。気持ちもすっきりすると良いですね!

by so-cosmonet (2011-07-06 05:20) 

pandan

お大事にしてくださいね。
by pandan (2011-07-06 07:53) 

Derufyi☆

大した事ない事、お祈りしてますっ
by Derufyi☆ (2011-07-06 08:41) 

なるちゃん

私も一年前癌患者となりました。
お気持ちお察しいたします。
胃からの転移だとすると、手術や放射線治療はできないのでしょうか。

抗がん剤治療が効くことをお祈りしています。
by なるちゃん (2011-07-06 18:13) 

vientre-dolor

頑張って無事な退院をして下さいね。^^
by vientre-dolor (2011-07-10 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんセンター初診退院 & 入院中経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。