SSブログ

運動会@学童クラブ [おでかけ日記]

 昨日は、長女がお世話になっている学童クラブの運動会がありました。
 前に運動会が続くと書いたのですが、先週の保育園の運動会は雨で延期(翌週火曜日に実施)になりました。昨日も雨だったのですが、昨日は小学校の体育館での開催となりました。(晴れていれば、小学校の校庭で行う予定でした。)
 私は、長男(保育園児)のヤマハ音楽教室に付き添って、後半から長男と一緒に運動会を見に行きました。室内でも工夫していろいろな競技を行っていましたが、ちょっと寒かったですね。
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。