SSブログ

教会 & 奥実家 [おでかけ日記]

 昨日はちょうどクリスマスの日が日曜日に当たり、奥の属している教会でクリスマス特別賛美礼拝があったので、みんなで行ってきました。といっても、最初から参加すると子供たちが飽きてしまうので、わざと遅れて行きました。

 その後、奥の実家に寄ってきました。奥の実家は教会からの帰り道のそばにあります。
 今年は長女が数え年で7歳になっていたのですが、七五三の写真を撮っていなかったため年末に撮影することになり、そのときに奥が昔に着た着物を着させるとのことで、その着物を取ってきました。小物とかもあって、結構な荷物になるんですねぇ。いろいろ探し回っていました。

 結局、夕食まで奥実家でご馳走になって、夜に家に戻りました。子供たちは車の中で寝てしまって、そのまま朝までというパターンです。


nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。