SSブログ

多摩動物公園 [おでかけ日記]

 昨日の続きの、多摩動物公園に行ったことを書きます(行ったのは一昨日です)。
 車で行ったんですけど、10時過ぎぐらいに動物園が近くに見えてきたのに、駐車場に止められたのは、11時前ぐらいでした。45分間ぐらいノロノロしていたでしょうか。動物園に近い駐車場から順々に埋まっていってたので、あと15分でも30分でも早く行けば、ずっと違ったと思います。
 動物園の中も人は多かったのですが、天気も良かったし、結構楽しめました。しかし、ライオンバスはさすがに行列ができていたので、次の機会にすることにしました。昼食も、着いてすぐレストランに行ったので、それほど並ばなくてすみましたし、都合の良いことに、コアラのとこに行ったときはちょうど子供が眠っていました。あの暗さは1歳の子供には無理な気がします。コアラもあまり動かないし。3時前には動物園を後にしましたが、1歳の子と一緒に回るにはちょうど良い感じでした。
 家からそんなに遠くないことがわかったのも収穫でした。


親子で楽しむ動物園・水族館・博物館―見る・知る・遊ぶ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無料招待券ブログ開設のきっかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。