SSブログ

TVBros [お気に入り]

 私が毎号買っている雑誌にTVBrosがあります。創刊号からほとんど欠かさず読んでいると思います。最初の頃は番組欄に赤ペンを入れて、録画チェックをしてたんですけど、最近は、番組欄はほとんど、というか全然読んでいません。では、なぜ買うかというとコラムが面白くてやめられないからです。コラムニストも少しずつ変わっているのですが、人選も独特ではまってしまい、抜けられません。  もう終了してしまった連載陣ではオダギリジョーさん、なべやかんさん、海洋堂の専務さん、忌野清志郎さん等々。今、連載中の人では爆笑問題さん、津田寛治さん、松尾スズキさんとか気に入ってますが、とにかくほとんど全部目を通しています。Brosで取り上げられて初めて知ってファンになった人もいます。そういえば、この前、Brosの清水ミチコさんのコラムと朝日新聞の三谷幸喜さんのコラムがコラボしていたということもありました。
 あと、マンガも何気に良いです。前の"とりみき"さんも好きで、単行本も買ってしまいましたし、今の"おおひなたごう"さんも、毎回楽しみにしています。
 いつも通勤中の電車の中で読んでいるんですけど、 TVBrosが無くなれば、他の本を読む時間が増えるのになぁ、とちょっと恨んだりもしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

優待花盛りトレンディドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。