SSブログ

仕事納め [おでかけ日記]

 私の仕事は一昨日までだったのですが、奥の方は昨日まで仕事で、しかも産休前の最後の出勤でした。で、荷物もあるようなので、車で会社まで迎えに行きました。これまでも何回か行っていて、最初のうちは主要道を走っていたのですが、最近は裏道も覚えて、かかる時間も以前より短縮しています。
 途中、不二家レストランに寄って、優待券で夕食を摂ってきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乳清タンパクとデトックス年末年始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。