SSブログ

いよいよ退院 [おでかけ日記]

 今日は昼食まで私の実家にいて、午後自宅のほうに戻り、一週間ぶりに病院にも行って赤ちゃんの顔も見てきました。
 いよいよ明日、退院です。今度は奥の実家に少し世話になる予定ですが、大丈夫でしょうか。
 先日心配していた郵便受の件ですが、チラシがあふれているということはありませんでした。あふれる手前で、チラシを入れるほうがセーブしたのでしょうか。あと、ぎりぎりだったのが、受取確認郵便で郵便局での保管期限が今日までの案内が入っていました。今日受け取りに行ってきましたが、一日ずれていたら差出人に送り返されてしまうところでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投げ込みチラシ退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。