SSブログ

退院 [おでかけ日記]

 昨日は第二子が母親と共に無事退院しました。一人目のときはタクシーで病院から奥実家に行ったのですが、昨日は私の運転する車で行きました。やはり、急発進急ブレーキしないように気を使い、30分ちょっとのところでしたが、いつもより疲れました。
 まぁ、とりあえず母子ともに順調で無事退院できて一安心です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ退院総閲覧数50,000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。