SSブログ

[4985] [株主優待]

 昨日はアース製薬株式会社さんから株主優待品が送られてきました。これまで、年一回8月頃送られてきていたのに、なぜ今頃とびっくりしましたが、調べてみると、昨年の12月に優待の変更が行われて、これまでの年1回から年2回になったようです。配当も知らないうちに増額の予定になっていました。ありがたいことです。
 優待の内容は、虫取り、虫除け系ばかりでした。私にとっては8月の中身のほうが良かったですね。あと、箱を開けたときの内側にアース君?のイラストが描かれていました。インクは環境にやさしいSOY INKらしいです。
WebIMG_0612.JPG
WebIMG_0610.JPG
img168.jpg
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 1

まめ助の母

ホイホイは大事ですね
by まめ助の母 (2008-03-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月から保育園百玉そろばん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。