SSブログ

あじさい祭り@としまえん [おでかけ日記]

 昨日はこの前もらった入園券を使って、あじさい祭りが開催されているとしまえんに行ってきました。この時期に行くのは初めてだったのですが、あじさい園は思った以上に広く、たくさんの種類のあじさいが咲いていました。
 あじさい園を見て、模型列車(アジサイ号)にでも乗って、ささっと帰るつもりだったのですが、子供が乗りたいというので、結局、カルーセルエルドラド、アンパンマンハッピースカイにも乗ってしまいました。(前回と一緒ですね。) ここは結構乗っても、一日券を買うよりその都度現金で払ったほうが安いので、未だに一日券を買ったことがありません。
IMG_0677.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

[2222]「カルピス」の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。