SSブログ

それいけ!アンパンマンショー@イオンモールむさし村山 [おでかけ日記]

 昨日は、それいけ!アンパンマンショーがやっているということで、イオンモールむさし村山ミューに行ってきました。ここはオープンしたとき(当時はダイヤモンドシティ・ミューという名前でした)から気にはなっていたのですが、いつも混んでいるようでなかなか行く気になれず、昨日が初めてでした。ミューを通り越してジョイフル本田瑞穂店には何回も行っているのですが、ミューの近くではいつも車が混んでいました。
 しかし、昨日は道路はそれなりに混んでいましたが、駐車場渋滞はなく、スムーズに入れました。3連休なので、みんなもっと遠出をしているのでしょうか。
 アンパンマンショーが始まる11時の5分前くらいに会場について、遠くから見ていたんですけど、子供は途中で飽きてしまいました。で、食事をして、買い物をして帰ってきたのですが、ショーに出てきたキャラクターの話は何回もしていたので、それなりに見ていたようです。
 早くから行って近くの場所を取っていても、待っている間に飽きてしまうだろうし、行くタイミングが難しいですねぇ。
SN3B0011.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。