SSブログ

車の点検 [懸賞・プレゼント]

 昨日は、車検ではないんですけれど、6年目ということで1年毎の点検を行ってきました。
 ディーラーには2,3週間前に予約を入れといたのですが、その後、5日くらい前に"保険の窓口インズウェブ"さんから下記のようなクーポンが送られてきました。たぶん、某ポイントサイトで自動車保険の無料一括見積もりを取った関係だと思います。
 で、後付けなんですが使えるかどうか持っていったところ、傘はちょっと渋々のようでしたが、傘、オイルフィルター、コートブラシの3点とも頂くことができました。クーポンの届いたタイミングもぴったしで、もし先週点検をしてしまっていたら使えないところでした。
 SBIホールディング株式会社さん、プジョージャパンの某ディーラーさん、どうもありがとうございました。
img258.jpg
PEUGEOT SPECIAL COUPON
img260.jpg
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 3

nano

サービスですから、いただけるものはいただきましょうw
しかし、傘いいですね~♪
by nano (2008-10-12 16:38) 

むちゃ

プジョーの傘ですか~いいなぁ~♪
渋々なのが分かる気がします。私も欲しいです。^^
by むちゃ (2008-10-13 01:58) 

bigbang

こんばんは。
傘、オイルフィルター、コートブラシ
おめでとうございます^^

by bigbang (2008-10-13 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PASMOの残額プロ野球優勝セール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。