SSブログ

ヤマハ音楽教室体験レッスン [おでかけ日記]

 昨日はヤマハ音楽教室の体験レッスンに行ってきました。前に一度申し込んだのですが、人が集まらなくて中止になってしまい、他の会場でちょうど昨日行われると連絡を頂いたので、そちらのほうに行きました。仕切り直しというところです。うちも入れて4名が参加していました。
 参加したのは4歳からの幼児科というコースです。私も奥も子供の頃、同教室に通っていたので、通うのが必然といえば必然なんですけど、本人の希望はどうなんでしょうか。3歳児のコースから上がってくる人もいるらしく(そういう方は体験レッスンには来ない、4名ほどいるらしい)、定員も決まっているので、通うことにするなら早く申し込んだほうがいいようです。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 8

コメント 1

よこなが☆★

ソネくじ、いただいていきます。
春爛漫・第2弾新生活わくわく編スタート、新フィギュアも有り。
賞品やポイントが当たりましたか?
こちらは、先週ハズレ、今週5等1本のみでした。
by よこなが☆★ (2009-03-19 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浄水器のお客様登録完了木婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。