SSブログ

木婚式 [おでかけ日記]

 結婚五周年を木婚式というらしいのですが、それを記念してちょっと食事をしてきました。といっても、実際の記念日は2ヶ月くらい前で、ちょっと遅れてしまいました。
 行ってきたところは、フォーシーズンズホテル丸の内のダイニングで、そこでランチをしてきました。休日にネクタイを絞めて出掛けるというのは面倒くさいのですが、一応そういう服装でお越しくださいとのことでしたので。まぁ、子供2人も一緒だったので、そんなにかしこまっても仕方がないのですが。
 最後のデザートにはメッセージが入っておりました。
SN3B0021.JPG
 普段は車で移動することが多いのですが、昨日は電車で行ったので、子供の好きな新幹線を東京駅で見たり、少し遠回りでしたが、品川まわりでいろんな電車を見ながら帰ってきました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。