SSブログ

血液検査 [胃ガン-胃全摘]

 昨日は手術からちょうど4ヵ月後で、4週間ぶりに病院に行き、血液検査をしてきました。
 すぐ出る結果に関しては、白血球、貧血等、問題はないとのことでした。腫瘍マーカー等は次の外来(4週間後)で話をしますということです。4週間も空いてしまっていいのかなぁとも思いますが、まぁ大丈夫なのでしょう。
 あとは、いつものように触診もされて(仰向けに寝て、膝を立てた状態にしてお腹を触られる)、特に問題もないということで終了しました。触診して何がわかるのかよくわかりませんが、触ってもらうと、なんとなく安心します。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。