SSブログ

東京ディズニーリゾートモバイルサイト

 この前、TDSに行きましたが、予め東京ディズニーリゾートのモバイルサイトでMYページ登録をしておきました。事前に来園日を設定すると、来園当日に便利な情報やおすすめ情報がメールで届く、というのですが、どんな情報が届いたかというと、
 当日は開園9:00、閉演22:00のところ
 8:00 ようこそ東京ディズニーシーへ★イベント情報★待ち時間をチェック!★
 8:30 おすすめプログラム情報★セミナー&体験プログラムの紹介★
10:00 おすすめメニューとグッズの情報
11:00 ディズニーホテルのご案内 当日予約受付中!
13:00 シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」のご案内 【本日、空席あり】
22:00 ご来園ありがとうございました
と、6本のメールが届きました。
 正直、私にとっての有用な情報はあまりありませんでした。
 ただし、メールとは別に、ケータイでアトラクションの待ち時間やファストパスの発券状況がリアルタイムでチェックできるという機能は役に立ちました。離れたところにあるアトラクションでも待ち時間が確認できるので、行くか行かないかを判断する参考になりました。
 TDRはIT情報網がどんどん進化していますね。

↓はデータは少し古いのですが、今でも十分に参考になるTDL、TDS情報が載っています。
東京ディズニーリゾート便利帖第2版 【Disneyzone】


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京ディズニーシー胸部CT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。