SSブログ

水着 [胃ガン-胃全摘]

 この前、手術後初めてプールに行きました。で、海水パンツをどうするか、手術の傷跡を隠したほうがいいのかどうかと考えたのですが、結局、昨年と同じもので行ってしまいました。買いに行くのが面倒くさかったというのもありますけれど。
 おへそも普通に見えるくらいの水着なので、傷跡(みぞおちからへそ下1cmくらいまで)も大部分が見えていたと思いますが、どうだったのでしょうか。傷はもう治っているのですが、切ったところは線になって残っています。不快な感じを与えていなければ良いのですが。もっとも、人の体をそんなに見ることもありませんよねぇ。
 私自身は目が悪く、プールではメガネもはずしているので、周りの人の視線は全然わかりません。仮に同じ傷を持っている人が近くにいたとしても、見えないし気が付かないでしょう。
 目が悪いというのは、こういう場面ではいいですねぇ。見えないので他人の目も気になりません。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 1

まめ助の母

私個人の意見としては
あまり気にされない方がよいと思います
傷跡が気になってプールにいけないのでは
子供さんも可哀相ですものね
自然に振る舞われている方の場合
気にならないと思いますよ(^_^)
by まめ助の母 (2010-08-18 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省住宅の購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。