SSブログ

保育園運動会 [おでかけ日記]

 昨日は保育園の運動会の日でした。上の子にとっては、最後の運動会になります。奥の両親と姉も見に来てくれました。
 上の子(5歳クラス)は最年長ということもあり、下のクラスの競技のお手伝いもしたりして、大活躍でした。
 運動会は午前中で終わり、義母、義姉と一緒に食事をしました(義父は用事があったようで帰られました)。昨年と同様に5歳クラス有志で近くの公園に行って交流を図る企画があり、そこに後から合流しました。子供たちはそこでも走り回っていて、さすがに疲れてしまった一日でした。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。