SSブログ

ランドセル購入 [おでかけ日記]

 昨日は長女のヤマハ音楽教室が終わった後、伊勢丹に行ってきました。
 そこで義母と待ち合わせをして、長女のランドセルをいろいろ見て、購入してきました。伊勢丹から送られてきていたカタログを見て気に入っていたものがあり、結局それになってしまいましたが。
 だんだん小学校に入る準備が始まります。
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 26

コメント 2

まめ助の母

懐かしいです!
まめ助は年中の頃からランドセルの色が決まってました
小学校に入るまで一途にずっと「水色」と決まってました

6年間も綺麗に使ってくれるかな?と思いましたが
あっという間に6年間…大事に使いました

楽しみですね!!
by まめ助の母 (2010-10-24 20:10) 

デルフィニウム

今年はシルーバーというのもあります。びっくりしました。
by デルフィニウム (2010-10-25 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。