SSブログ

サンシェード [懸賞・プレゼント]

 昨日まで1週間ディーラーに車を預けていて、半年点検とエアコンの修理を行っていました。
 半年前に1年点検をしたとき、エアコンのコンプレッサーにオイル漏れがあり効きが悪くなってきたら部品交換・修理の必要があると言われていたのですが、今回不具合が起きる前に直してしまいました。この1週間、私の両親が家に来ていて、親の車を家の車庫に置いておくことができたので、ちょうど都合が良かったです。
 キャンペーン期間中ということで、プジョーオリジナルサンシェードを頂きました。プジョー販売店さん、どうもありがとうございました。

PEUGEOT MAINTENANCE CAMPAIGNプジョーメンテナンスキャンペーン2011.4.1~6.30
プジョーオリジナルサンシェード

nice!(78)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 78

コメント 1

スマイル

こんにちは
すみません~
遅れましたが前記事にコメントを入れさせて
いただきました。
by スマイル (2011-04-11 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式[8306] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。