SSブログ

プラレール博inTOKYO & サンシャインミニアクア [おでかけ日記]

 昨日は奥は出勤していたため、私と子供2人で池袋サンシャインシティで行われているプラレール博に行ってきました。先日もらった無料入場券を利用しました、というか、この入場券があったから行ったのですが。
 着いてみたら、すごい混んでいてびっくりしてしまいました。会場がそれほど広くないせいもあるでしょうが、結構人気のあるイベントなんですねぇ。巨大ジオラマやアトラクションとかいろいろあり、おもしろかったのですが、人が多くて疲れました。
2011年プラレール博inTOKYO
 サンシャインの地下で、ミニ水族館『サンシャインミニアクア』というのもやっていて、プラレール博の半券を持っていると割り引きになることもあり、こちらも覗いてきました。現在、サンシャイン水族館が改装中で、申し訳程度ですがその代わりのようなものです。非常にコンパクトでしたが、子供たちは喜んでいました。
サンシャインシティミニ水族館サンシャインミニアクア
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[2211]東京ディズニーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。