SSブログ

帰省 [おでかけ日記]

 5月の3日から5日まで、私の実家に帰省してきました。3日は奥が出勤だったため私と子供2人の3人で車で移動し、奥は4日に電車で移動してもらいました。
 5日はいつものように、夕食、入浴まで実家のお世話になり、家に着いたら寝るだけというパターンでした。

 3日の朝は、子供たちはこの前のディズニーランドに行った日よりも早く起きだして、早く行こう行こうと言っていました。子供にとってはディズニーランドよりおじいちゃんの家のほうが楽しみなのでしょうか。
 実家では特に何をするわけでもなく、近くの公園やショッピングセンターに行ったりしただけで、あとはゆっくり休んでいました。


nice!(82)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 82

コメント 2

あきじぃ

またまた、nice!ありがとう!帰省、お疲れだったでしょう?まぁ、実家だから気持ち的にはいつもよりリラックス出来たのでは・・・と推測しておりますが・・・。マイルさんに幸せのひとときが少しでも多くありますように、遠くからお祈りしています。
by あきじぃ (2011-05-06 18:35) 

kawasemi

nice ありがとうございます。
ブログを楽しみましょう。


by kawasemi (2011-05-07 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。