SSブログ

[2897]株主優待制度の変更 [株主優待]

 昨日は、日清食品ホールディングス株式会社さんから"「株主優待制度」変更のご案内及び「優待品」ご選択のお願い"という郵便が届きました。
 どういうふうに変更になるかというと、主に
●これまで優待品のみだったのが、寄付も選択できるようになった。
●保有株式数による差が、これまで100株以上と1,000株以上の区分だったのに対し、100株以上、500株以上、1,000株以上、3,000株以上と細分化された。
●500株以上に味の民芸フードサービスのお食事券が追加された。
●贈呈日が少し遅くなる(6月→7月、12月→1月)。
といったところです。
 私のように100株しか保有していなくて、優待品を選択する場合は贈呈時期以外は特に変更にはなりません。
 保有株式数によっては優待品が多くなるということと、寄付を選択できるようになったというところが改善されていますね。
2011年5月吉日日清食品ホールディングス株式会社株主優待制度変更のご案内及び優待品ご選択のお願い
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
味の民芸フードサービス株式会社店舗紹介
東日本大震災救援募金特定非営利活動法人国連WFP協会

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net利用期間奥実家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。