SSブログ

ポケモン映画「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」 [おでかけ日記]

 昨日は長女がずっと行きたいといって楽しみにしていたポケモンの映画を見に行ってきました。子供たちは映画館に行くのは初めてで、私自身も映画館で映画を見るなんて久しぶりです。
 行こうと思っていた映画館では事前にネットで座席の予約ができることがわかりました。時代は進んでいるんですねぇ。手数料が4人で200円かかりますが、確実に並んで座れることを考えたら安いと思います。また、子供たちが楽しみにしていたのに、満席で入れなかったなんてことになるとがっかりすることになるので、そういうリスクをなくすことにもなります。
 映画のほうは上の子(小1)はちゃんと見ていましたが、下の子(保育園年中)は途中で飽きてしまったみたいで、トイレに何回も行ったり、母親の席に移動したりしていました。寝てしまうことはありませんでしたが、ストーリーは把握していないでしょうねぇ。やはり、小学生くらいにならないと映画は無理なようです。
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。