SSブログ

がんセンター外来 [胃がん再発転移]

 昨日は、がんセンター中央病院への外来の日でした。2クール目のTS-1を飲み終えたということで、血液検査と問診のみ行いました。
 で、血液検査の結果は特に問題はありませんでした。体重がかなり減少しているのが気になるのですが、これは、下痢の副作用が出ていて、栄養が吸収されないためではないかということでした。間食を摂るようにと言われたのですが、今でもそれなりに摂取はしています。ただ、確かに下痢をしているときは、普通のときよりも量は減っているかもしれません。
 食欲や味覚、嗅覚についても聞かれましたが、これらの異常は感じていません。
 次回、CT検査を行い、今後の治療法を考えることになります。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。