SSブログ

タキソール投与2クール1回目 [胃がん再発転移]

 昨日は、2週間ぶりにがんセンターに行き、タキソールその他の2クール1回目の投与を行ってきました。
 採血、採尿の後、心電図の検査もあり、それから治験コーディネーターとの面談、主治医の診察と続き、検査結果に問題はなく、投与可となりました。また、今回は腫瘍マーカーも測定したのですが、これは結果がまだ出ていないということで、来週教えてもらうこととしました。
 その後、通院治療センターでの点滴となりましたが、今回は治験薬の投与もあり、1クール1回目と同様に4時間ちょっとのコースでした。
 通院治療もこれで3回目で、だんだん空き時間等の使い方にも慣れてきましたね。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 35

コメント 1

みぃにゃん

こんにちわ 治験されてるってことは新薬ですか?
どんどん医療進んでいったらいいですね。お体は大丈夫でしょうか?
無理をしないようにしてくださいね!
by みぃにゃん (2011-10-13 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野動物園運動会シーズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。