SSブログ

Doクリアこどもハブラシ [懸賞・プレゼント]

 昨日は株式会社ベネッセコーポレーションさんから園児用(4-6歳用)のハブラシが届きました。モニターに当選したとのことで、サンスターと〈こどもちゃれんじ〉が共同開発したと書いてあります。アンケートへの回答の協力もお願いされております。
 普通の封筒に入って送られてきたのですが、輸送中に潰されるような力がかかったのか、毛先が少し曲がってしまっていたのが残念でした。
 ベネッセさん、どうもありがとうございました。
Benesseこどもちゃれんじ「Doクリアこどもハブラシ」モニターのご当選おめでとうございます
サンスターDoクリア4~6才園児用ハブラシ
nice!(84)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 84

コメント 2

めいちゃん

せっかくなのに 残念ですよね(-_-メ) これはさすがに交換はNGなのかな? でも毛先曲がったままってのも・・・


by めいちゃん (2012-01-17 15:09) 

がり

アクシデントがあったのは残念だけど、
とにもかくにも当選おめでとうございます。
かわいい歯ブラシですね。
by がり (2012-01-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。