SSブログ

ペットショップのヤギさん

 ときどき買い物に行くジョイフル本田の2階にペットショップにヤギが売っています。いつもは見るだけで通り過ぎてしまうことが多いのですが、昨日は行ったときは、なぜか子供たちがこのヤギさんにはまっていました。
 背中をなでたりいろいろしていて、しばらくの間ヤギさんと遊んでおりました。
 まぁ、見るのは無料だし、動物と触れ合えることはいいんですけど。

 このヤギさんは8万円なんですねぇ。どういう人が買うのでしょうか。第七代目ということは、これまでに6頭売れているということなんですかねぇ。ジョイフル本田瑞穂店ペットワールドかわいい元気なヤギさんです!シロちゃん♀第七代目のヤギさんです!80,000円
ジョイフル本田瑞穂店ペットワールドかわいい元気なヤギさんです!シロちゃん♀第七代目のヤギさんです!80,000円
ジョイフル本田瑞穂店ペットワールドかわいい元気なヤギさんです!シロちゃん♀第七代目のヤギさんです!80,000円

 このペットショップは、他にもたくさんの種類の動物・鳥・魚等が展示してあるので、うちではペットは飼っていないのですが、よく覗いています。長男はここにいる大きなゾウガメもお気に入りです。


nice!(84)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 4

Silvermac

山羊は温和しいからペットになるでしょうね。
by Silvermac (2012-02-13 13:50) 

vientre-dolor

家の中では飼えませんね~ ^^;
この看板、子供心をターゲットにして
エサ代を客に賄わせているようにも見えるのですが・・・
by vientre-dolor (2012-02-13 15:33) 

マユマユ

ヤギさん触りたいですー
そして飼いたい(笑)
by マユマユ (2012-02-14 07:40) 

めぐ

え?? ヤギですか?? 凄いですね・・・
売ってるんですね・・・
びっくりしました(;゚Д゚)!
by めぐ (2012-02-14 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。