SSブログ

温熱療法21・22回目 [胃がん再発転移]

 先週の金曜日に21回目、昨日火曜日に22回目の温熱療法を行ってきました。
 照射はいずれもこれまでと同様55分間行い、また、昨日の照射終了後は、週1回行っている免疫賦活剤レンチナンの注射も行っています。

 いつものように、温熱療法中に流すCDを、私のコレクションの中から各日それぞれ1枚ずつ持って行きました。
 一つ目は森川美穂さんのファーストアルバム「多感世代」、二つ目は菊池桃子さんの「OCEAN SIDE」にしました。
 しかし、こんなところで私のCDコレクションが役に立つとは思いませんでした。アルバムだけで300枚くらい持っていますので、当分いろいろ聴くことができます。

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
nice!(97)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イリノテカン投与11回目高額療養費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。