SSブログ

長女のひとりお泊まり

 今年も去年と同様に、小学2年生の長女が私の実家に行っています。5年生の従姉と一緒に8月8日から行っていて、明日(14日)に戻ってくる予定になっています。
 実家までの往復は、私の妹が車を動かしてくれました。

 今年は2回目ですし、従姉もいるので、大丈夫だと思います。

 長女も楽しんでいるし、奥も、夏休みの間学童保育に持って行くお弁当を作る必要がないので、楽になっています。


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 2

miopapa

私も覚えがあります。
例え自分の親元でも、子どもを手元から離すと
何かしら気になり落ち着かなかったことを ・ ・ ・

娘さんが
夏休みの思い出をいっぱい抱えて帰ってこられる日が楽しみですネ!
by miopapa (2012-08-13 18:54) 

いっぷく

うちの上の息子は3年ですが、幼稚園のお泊りのとき
緊張しすぎて熱を出して、宿泊先の御殿場まで
迎えにいったことがあります。
女の子の方が大人なのかもしれませんね。
by いっぷく (2012-08-14 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天下一品ラーメン通販プロシュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。