SSブログ

天下一品ラーメン通販 [胃がん緩和ケア]

 私は天下一品ラーメンがお気に入りであることを何回か書いていますが、今の状態では食べに行くことはできません。
 手帳を見てみると、一番最近食べたのは、今年の3月28日にがんセンターで抗がん剤治療を受けた帰りに、新宿西口店に寄っていました。結構、抗がん剤治療中も食べていたんですよねぇ。

 で、天下一品のホームページを見てみると、通販でも買うことができるということで、買ってみました。これまで、店舗でお持ち帰りで買って、家で作って食べたことはありましたが、通販の利用は初めてです。

 4食入りと6食入りがあるのですが、6食入りはチャーシュー付きかなしか選べるのに対して、4食入りはチャーシューなししかありません。賞味期限は発送日より9日間ということで、食べる量も少ないため、4食入りを購入しました。(今は、昼食等は1食分を作って、奥と2人で分けて食べています。)4食入りでもチャーシュー付きを選べるようにしてもらいたいものです。

 で、先日届いたため、早速、奥に作ってもらったのですが、4ヶ月半ぶりの天下一品こってりラーメンはやっぱりおいしいですねぇ。まだ残っているので、もう少し楽しめますし、今後もまた買ってしまうかもしれません。

天下一品TENKAIPPINラーメンをおいしくつくる方法お客様へ~はじめによくお読み下さい~

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ


nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 1

chima

4食でもチャーシュー入りが選べるといいですね
by chima (2012-08-11 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院後1カ月長女のひとりお泊まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。