SSブログ

東京ディズニーランド [おでかけ日記]

 昨日は、有休をもらって、東京ディズニーランドに行ってきました。去年の12月にもらった株主優待券(有効期限2007.1.31)と今年の6月にもらったのとがあり、娘はまだ小さいので、家族3人タダで入れます。
 天気予報は一日雨で、その通り朝から降っていたのですが、TDLに着いた10時過ぎにはなんと止んでくれました。風は強かったのでパレードは中止になってましたけど。
 ランド内にはハロウィンの妖精?があちこちにいてキャンディーを配っていて、また、キャラクターにもたくさん会えました。平日に行くのは初めてだったのですが、それにしても人出は少ないほうだったのではないでしょうか(朝、雨が降っていたし、この秋一番の寒さだったし)。3時頃娘が眠ってしまい、帰ることにしたので、取ってあった4:10~のプーさんのハニーハントのファストパスは無駄になってしまいました。まぁ子どもを起こして乗せるわけにもいかないので、しょうがないですねぇ。イッツ・ア・スモールワールドが改装で入れなかったのも残念でした。
 帰りの車に乗ってしばらくしたら、また雨がザーザー降ってきました。ランド内にいるときに降られなかったのが不思議なくらいでした。
 娘のディズニーランドデビューにしてはまあまあだったのではないでしょうか。

P.S.
体験したアトラクション、ショー
●ミッキーの家とミート・ミッキー
●ミッキーマウス・レビュー
●空飛ぶダンボ
●白雪姫と七人のこびと
●スーパードゥーパー・ジャンピンタイム(ショー)の前半……で娘が眠りに落ちた
レストラン
●クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

↓使わなかったプーさんのハニーハントのファストパス

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

とうふ

はじめまして。
トラックバックありがとうございます★
パレードが全部中止でほんと残念でしたよね。
私は雨にたくさん塗れてビショビショで家に帰りました。

娘さん初ディズニーだったんですね♪
天気悪かったですけど、乗り物が空いててよかったですよね。
by とうふ (2006-10-31 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。