SSブログ

ディズニーオンアイス「オールスターカーニバル」 [おでかけ日記]

 昨日は、先日頂いたチケットを利用して、ディズニー・オン・アイス「オールスターカーニバル」を観てきました。ただし、頂いたチケットは2枚で、それだけでは家族みんなは入れないので、席は離れてしまいますが、足りない分は購入しました。
 ショーではディズニーのキャラクターがたくさん出てきて、大人も子供も楽しめる内容でした。長女は来年もまた来たいと言っていました。ただ、休憩時間を除くと実質1時間半程度で、料金が東京ディズニーリゾートのパスポートとあまり変わらないというのは、ちょっと割高のような気がします。
 観客は満席というわけではなく、2階席は結構空いていました。
 JCBでチケットが当たらなければ、ディズニーショーなんて一生行かなかったかもしれません。そもそも、これまでお金を払ってまでショーに行こうという動機付けがありませんでしたから。そういう意味では行くきっかけをつくってくれたJCBさんをありがたく思います。
ディズニーオンアイスオールスターカーニバルS席¥5,800


nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 55

コメント 2

ケープコット村長

訪問&nice!ありがとうございました。
S席だとパスポートと同額に近いので、確かに、割高感がありますね~
ただ普段とは違う、感動を味わえるのも確かかと思います。
テレビでも取り上げられていましたが、すばらしいパフォーマンスをみれたのではないでしょうか?
by ケープコット村長 (2011-07-19 12:53) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2011-07-20 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。