SSブログ

サンリオピューロランド [おでかけ日記]

 昨日は家族4人でサンリオピューロランドに行ってきました。約1年ぶりになります。3人分は株主優待券があったのですが、子供1人分は持ち出しになってしまいました。
 いつものとおり、ボートライドに乗った後、「The Next Hello Kitty」という回遊型アトラクションに入りました。ゲームをしながらコインを集めて、集めたコインの数によって異なるフレームの写真が撮れるというものです。4人それぞれ別々にゲームを行って、その中で一番高かったレベルの背景で4人で写真を撮ってもらいました。
 その後、食事をして、ピューロランド20周年記念作品「マイメロディの星と花の伝説」 というミュージカルを見て、帰ってきました。
 今回は、いつもより道路が空いていて、行き帰りとも1時間かかりませんでした。このくらいで往復できると楽ですねぇ。
サンリオピューロランドThe Next Hello Kitty
nice!(71)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 71

コメント 1

成瀬

遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

株主優待うらやましいです。不況不況と言われつつ、出せるところは出してくれますね。
by 成瀬 (2012-01-09 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。