SSブログ
懸賞・プレゼント ブログトップ
前の10件 | 次の10件

クオカード@楽天レビュー [懸賞・プレゼント]

 先日、某楽天ショップで買い物をしましたが、そのショップで「レビューを書いてクオカードGET」というキャンペーンをやっていました。
 書くだけなら簡単なので、レビュー投稿してみました。流れとしては、

1.商品購入から1ヵ月以内にレビューを書いて投稿する
2.投稿時のニックネームと購入時の名前、クオカード送付先をメールする
これだけです。

 で、昨日クオカードが届きました。投稿してから2日後に届いたので、結構すぐに対応しているのだと思います。
 某楽天ショップさん、どうもありがとうございました。

クオカード500円
レビューでクオカードプレゼントありがとうございます

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

図書カード@こどもちゃれんじアンケート [懸賞・プレゼント]

 昨日はこどもちゃれんじのアンケートのお礼ということで、図書カードが送られてきました。
 Web上のもので、たいしたアンケートでもなかったのですが、500円分頂きました。
 株式会社ベネッセコーポレーションさん、どうもありがとうございました。
全国共通図書カード¥500
アンケートにご協力いただきありがとうございました株式会社ベネッセコーポレーションこどもちゃれんじ
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

JTBナイスギフト券@LUX GREAT THANKS キャンペーン [懸賞・プレゼント]

 昨日はLUX GREAT THANKS キャンペーンに当選したとのことで、JTBナイスギフト券5,000円分が送られてきました。応募ハガキが新聞の折り込みに入っていて、買い置きしてあったLUX製品で応募したものだと思います。こんなのでも当たるものなんですねぇ。
 ユニリーバ・ジャパンさん、どうもありがとうございました。
JTBナイスギフト券¥5,000
LUX GREAT THANKSキャンペーンご当選おめでとうございますユニリーバジャパンカスタマーマーケティング株式会社

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

キントンMINIてぬぐい [懸賞・プレゼント]

 昨日は田中貴金属さんから、キントンのMINIてぬぐいが送られてきました。
 実は田中貴金属さんの純金積立を少額ですが永年やっていて、半年ごとに送られてくる残高報告書の中に入っておりました。創業125周年の記念のようです。
 ↓は瓶詰を包んでみたのですが、顔と尻尾がうまい位置に描かれています。でも、実用性はあまりないような気が!?
 田中貴金属工業株式会社さん、どうもありがとうございました。
田中貴金属工業キントンMINIてぬぐい
田中貴金属工業株式会社おかげさまで創業125周年を迎えました
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

プジョーオリジナル キャップ&ネックウォーマー ~ 仮面ライダーショー [懸賞・プレゼント]

 昨日は車の1年毎の点検をしてきました。一人でディーラーに行って車を預け、2~3時間程度かかるということだったので、バスで近くの駅に移動し、1,000円で散髪をし、昼食を済ませました。
 昨年の車検その前の一年点検のときはサービスでいろいろプレゼントがありました。今回は特にそういう案内はなく期待していなかったのですが、カードでの精算を済ませた後に、現在キャンペーン中なのでということで、オリジナル キャップ&ネックウォーマーを持ってきてくれました。
 プジョーディーラーさん、どうもありがとうございました。
プジョーオリジナルキャップ&ネックウォーマー
 家に戻った後、家族で大型スーパーに行き、先月に続いて下の子が今現在ご執心の仮面ライダーオーズショーを見てきました。場所は、先月と同じ名前のスーパーの違う店舗です。
 オーズにはいろいろな形態があり、前回はタトバコンボと握手をし、今回はガタキリバコンボと握手できました。といっても、見ていない人には何のことだかさっぱりわからないでしょうね。
仮面ライダーオーズショーガタキリバコンボ


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

図書カード@自動車保険一括見積りサービス [懸賞・プレゼント]

 昨日は『保険の窓口インズウェブ』から図書カードが届きました。自動車保険の一括見積りサービスを利用したお礼です。
 一括見積りでポイントサイトのポイントがたまるサービスはよく見かけますが、今回は一回の利用で500円分の図書カードが頂けました。昨年も同見積りサービスを利用した関係からか、"(10月31日に自動車保険の満期を迎える方へということで)8月末まで限定で利用者全員に図書カードをプレゼント"というメールが届き、私は8月中にその一括見積りを行っていました。
 こういうサービスも早期の囲い込みが行われているようです。1年に一回必ず更新するので、これが続いてくれるとありがたいですねぇ。
 SBIホールディング株式会社さん、どうもありがとうございました。
全国共通図書カード
『保険の窓口インズウェブ』をご利用の皆様へプレゼント賞品であるギフトカードをお送りいたします
 一括見積りの結果ですが、現在契約中の保険会社以外から見積りが送られてきます。一社、非常に安いところがありましたが、あまり安すぎるのも心配になります。保険なんて半分は安心を買うようなものですし。
 その一社を除くと、現行の保険会社と2千円程度の差のところが多く、逆に数千円高いところもありました。で、その程度の差ならば手続きも面倒くさくないので、現行の保険会社と継続することにしました。
 まぁ、一括見積りも保険料の相場がわかるのでありがたいものではあります。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

動物園入場引換券 [懸賞・プレゼント]

 昨日は、朝日新聞販売店さんから「上野動物園・多摩動物公園共通入場引換券」が2枚届きました。どちらか片方の動物園に入ることができます。
 考えてみたら、これまで上野か多摩の動物園に行くときは、毎回このチケットを利用しているような気がします。
 朝日新聞さん、どうもありがとうございました。
Asahiアサヒハッピーチケット上野動物園・多摩動物公園共通入場引換券平成22年12月28日まで
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

みんなのアンパンマンポスター [懸賞・プレゼント]

 昨日は、「みんなのアンパンマンポスター」が届きました。nepia GENKI!の"元気をひとつにキャンペーン"に当選したようです。このポスターは、たくさんの赤ちゃんの写真を組み合わせて、全体でアンパンマンになっています。
 下の子は、起きているときは普通のパンツをはいていて、大分前にオムツは取れているのですが、まだ寝るときだけ紙オムツを付けています。で、たまたま応募券を見つけたので応募してみました。ただ、送った写真は、最近の写真だともう大きくなっていますので、以前の赤ちゃんの頃の写真を送付しました。
 同じような写真が並んでいるので、自分の写真を探すのも結構大変でしたが、探しているときは、いろんな顔を見ながらみんなでワイワイ言っていておもしろかったです。
 王子ネピア株式会社さん、どうもありがとうございました。
みんなのアンパンマンポスター
元気をひとつにキャンペーンご当選のお知らせ王子ネピア株式会社

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ゴセイジャーノート [懸賞・プレゼント]

 先日の八王子まつりからの帰りに、くら寿司八王子インター店に寄りました。
 五皿食べるごとに"ビッくらポン!"というくじができる(勝手に始まる)のですが、3回中2回当たってしまい、その内1つにはC賞というのが入っていて、「くら寿司特製ゴセイジャーノート」を頂きました。
 最近、下の子はゴセイジャーに夢中なので、とても喜んでいましたし、そんなに期待していなかっただけに、私も"ビッくら"してしまいました。私はくら寿司を利用するのは初めてだったのですが、ビッくらポン!ってどのくらいの確率で当たるものなのでしょうか。
 くら寿司さん、どうもありがとうございました。
くら寿司特製ゴセイジャーノート
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

図書カード@e-株主リサーチ [懸賞・プレゼント]

 昨日は株式会社エーツーメディアさんから図書カードが届きました。e-株主リサーチアンケートの謝礼で抽選に当選したとのことです。あまり回答している記憶がないのですが、どのくらいの確率で当選しているのでしょうか。以前にももらってましたね。
 図柄のかわいい図書カードでした。
 株式会社エーツーメディアさん、どうもありがとうございました。
全国共通図書カード2010国民読書年
e-株主リサーチモニター様各位図書カード500円ご当選

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | 次の10件 懸賞・プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。